よくある質問と回答
- 会員登録しましたが、登録完了のメールが届きません。
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会員登録手続きより24時間以内に「会員登録の確認メール」が届かない場合は、以下の可能性がございます。
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入力されたメールアドレスが間違っている。
仮登録メール再送をご希望の場合は、お手数ですが再度新規会員登録を行ってください。 - ご利用のメールボックスが容量を超えている。
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ご利用のプロバイダやメールサービスの迷惑メール対策により、受信拒否されている。
お使いのメールサービスの受信許可リスト等に「@illgames.jp」を登録するなどして、当サイトからのメールを受信できるようご変更をしてください。 -
キャリアメールでご注文された。
当サイトは、PCのメールアドレスでのご注文を推奨しております。
キャリアメールをご入力いただきますと、当社からのメールが届かない可能性がありますのでご注意下さい。
【各キャリアのメーワクメール対策】
docomoの迷惑メール対策については [ こちら ]
auの迷惑メール対策については [ こちら ]
ソフトバンクの迷惑メール対策については [ こちら ]
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入力されたメールアドレスが間違っている。
- ログインができません。
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ユーザーID(登録メールアドレス)、パスワードの入力が誤っている可能性がございます。
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パスワードは半角英数字とさせていただいております。
また、入力文字の前後にスペースが含まれていないかもご確認ください。 - 数字「1」「0」とアルファベット「I」「O」の間違いはないかご確認下さい。
- ブラウザを最新バージョンにアップデートしてお試しください。
以上をご確認頂いてもログインできない場合は、下記をお試し下さい。
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パスワードは半角英数字とさせていただいております。
- パスワードを忘れました。
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ログインページにある「ログイン情報をお忘れですか?」を選択し、新たなパスワードを発行してください。
- メルマガの配信を停止したい。
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ログイン後、マイページの「会員情報編集」から配信停止手続きを行ってください。
- ILLGAMES STOREを退会したい。
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ログイン後にマイページをクリックし、「退会手続き」から手続きをしてください。
※退会すると、マイページへログインできなくなり、保存されている購入履歴やお客様の情報は全て削除されます。
また、購入いただきましたダウンロード販売商品の再ダウンロードも行えません。ご注意ください。
- 購入した商品を返品・交換したい。
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注文間違いなど、お客様のご都合による返品・交換は出来ません。
商品に不具合等が発見された場合は、調査および商品の交換等の対応を承ります。
ただし、当該の不具合がお客様の環境固有の場合、この限りではありません。
当サイトの問い合わせフォームより、お問い合わせください。
- 電話・メールで注文はできますか?
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申し訳ございませんが、お電話またはメールでのご注文は受付けておりません。
ご注文は必ずサイト上で行っていただきますようお願いいたします。
- 購入した商品はどこからダウンロードできますか?
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ログイン後、マイページの「ご注文履歴」「詳細を見る」より、ダウンロードが可能です。
- 購入した商品のダウンロード期限を教えてください。
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購入済み商品は無期限でダウロードが可能です。
ただし、ILLGAMES STORE会員を退会された場合は、即時に失効されます。
- 注文確定メールが届かない。
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3日以上メールがこない場合はご注文が正常に行われていない、または送信エラーとなっている可能性があります。
お手数ではございますが、ログイン後マイページの「ご注文履歴」をご確認の上、当サイトの問い合わせフォームより、お問い合わせください。
- 分割ファイルの解凍方法が知りたい。
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ダウンロードしたファイルは、全て同じ場所に置いてください。
「○○○○○part1.exe」を実行し、画面の指示に従って解凍を行ってください。
- 購入した商品がダウンロード出来ない、失敗する。
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- ブラウザのキャッシュ及びクッキーが破損してしまった可能性がございます。キャッシュおよびクッキーの削除をお試しください。
※キャッシュおよびクッキーの削除はご利用のブラウザにより異なります。
キャッシュ及びクッキーの削除が完了しましたらブラウザを再起動して、再ダウンロードをお試しください。 - セキュリティソフトにより、ダウンロードが制限されている可能性がございます。
ダウンロードの際にはセキュリティソフトやファイアウォールを一時停止していただけますようお願いいたします。 - ダウンロード先のドライブの容量が不足している可能性がございます。
該当ドライブの空き容量が十分に確保されているか、ご確認ください。
- ブラウザのキャッシュ及びクッキーが破損してしまった可能性がございます。キャッシュおよびクッキーの削除をお試しください。
- Microsoft Edge「一般的にダウンロードされていません」と表示され、ダウンロードができない。
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Microsoft Edgeをご利用の場合、「一般的にダウンロードされていません」とのメッセージが表示され、正常にダウンロードが完了しない場合がございます。
こちらはMicrosoft Edgeのセキュリティ機能による、確認メッセージとなります。
ダウンロードを行うには以下の操作を行ってください。- 画面右上の「一般的にダウンロードされていません」という表示にカーソルを合わせます。
- 「…」をクリックして「保存」をクリックします。
- 「〇〇(ファイル名)を開く前に、信頼できることを確認してください」と表示されますので「詳細表示」をクリックします。
- 「保持する」をクリックします。
- メッセージが消えましたら、ご指定のダウンロード先フォルダをご確認ください。
- 解凍中にエラーメッセージが表示される。
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「次のボリュームが必要です」というエラーメッセージが表示される場合。
- 解凍に必要なファイルが不足しております。ダウンロードしていただきました各ファイルの容量をご確認ください。
商品詳細ページに記載しておりますファイル容量よりも少ない場合、ダウンロードに失敗している可能性がございます。
その場合はソフトの再ダウンロードをお試しください。
「CRCエラーが一致しません」というエラーメッセージが表示される場合。
- ダウンロードが不完全に終了し、ファイルが破損してしまった可能性があります。
セキュリティソフトにより、ファイルが破損する場合もございますので、セキュリティソフトを停止してファイルの再ダウンロードをお願いいたします。 - 解凍先のドライブの容量が不足している可能性がございます。
該当ドライブの空き容量が十分に確保されているか、ご確認ください。
- 解凍に必要なファイルが不足しております。ダウンロードしていただきました各ファイルの容量をご確認ください。
- インストールの途中で止まってしまう。
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セキュリティソフトにより、インストールが制限されている可能性がございます。
インストールの際にセキュリティソフトやファイアウォールを一時停止していただけますようお願いいたします。
- ゲームが起動しない。
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ダウンロードとインストールが正常に完了してもゲームが起動しない場合、動作環境を満たしていない可能性がございます。
ILLGAMESのHPより、該当商品の動作環境をご確認ください。
動作環境を満たしていてもゲームが起動しない場合は、ILLGAMESの問い合わせフォームより、お問い合わせください。
- 所持ポイントを確認したい。
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ログイン後、マイページよりご確認いただけます。
- 商品代金をポイントだけで支払いたい。
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申し訳ございません。当社の決済システム上、商品代金を100円以下にすることはできません。
- クレジットカードの決済時にエラーが表示されました。
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カード情報が正しく入力されているかご確認ください。
- カードのご利用状況によっては、決済金額が原因でご利用いただけない可能性がございます。
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一部の海外発行のカードは使用できない場合がございます。
エラーの詳細につきましては、ご利用のカード発行会社様へお問い合わせください。
- 注文状況が「決済処理中」の表示のままです。
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SUIクレジットサービスからの「クレジット決済完了のお知らせ」メールが届いているかご確認ください。
そちらのメールに記載されている「お取引ID」をお書き添えの上、当サイトの問い合わせフォームより、お問い合わせください。
- クレジットカードの明細が重複している。
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二重決済になっている可能性がございます。
弊社にて確認後、決済の取り消しを行いますので、当サイトの問い合わせフォームより、お問い合わせください。
- 登録したクレジットカードの情報を変更したい。
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当サイトでは、お客様のクレジットカード情報はお預かりしておりません。
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